某所のネームを清書してFAX〜。
つ、つかれたぁ…。
胃腸が弱ってるからあんまり食べれないので、体力がないです…。
へろり。

コミティアスタッフ募集漫画

最終回むかえました〜。
http://www.comitia.co.jp/info_recruit.html
ホントに拙い漫画で申し訳ありません…。
でも、コミティアへの愛と感謝を込めて、本当に楽しく描けました。
ほおっておいても、多分ティアスタッフになった地点で何かしらネタにしてそうでしたけど、こんな機会がいただけて幸せです。有難うございます。
そして、スタッフを希望される方も増えたということで、とってもとっても嬉しく思います。
あんなのでも描いてる最中は必死で、何の役に立てなかったらどうしよう…とかすっごく心配してたので、募集の成果の一部に貢献できて本当に本当に良かったです。
HP連載の漫画は最終回になりましたが、スタッフ募集はまだまだ行ってるそうですので、
私が勝手にここでしんみりまとめるのも間違ってるんですが(笑)
次回のティアマガにもすごく面白いスタッフ募集漫画載ると思いますし、まだまだ
スタッフ絶賛大募集らしいです☆