以前勤めていた某不動産会社の広告用イラストを、先日描かせていただき、
昨日はその原稿料という名目でモツだのハツだの馬刺だのカラオケだの、色々ごちそうさせてもらいました。ごっつぁんです。
ほぼ一年ぶりにお会いした元上司や設計の方、私と入れ替えに入った女の子達も、
たった2年という会社にとっては不義理な感じで退職した私に対して、親しくしてくれて、
それもまた嬉しかったです。ありがたや…。
こういった形(絵を通して)で再び繋がりがもて、必要とされるなんて、
私としては最高に本望です。
というか、私のペンネームで交際費の伝票が切れる日がくるなんて(笑)
最高の創作ガソリンになりました。

そんなわけで、午前様で帰宅したのですっごい眠いですが、今日もネーム練りにカット描きに再録本編集にがんばるです。