某ネームの手直し練り練り。形になった。
いつも忙しい担当さんだけど、来週頭に打ち合わせの予定入れてもらえた。わぁい♪
最近やっと分かってきたのは、
担当さんに言われる訂正やアドバイスっていうのは、それを丸まる鵜呑みにしろって事じゃないなってコト。
どうも人と対立したくない私は、訂正が入らないように先に自分の棘を自分で引っこ抜いて差し出すようになってたんだけど、
それは結局面白みが無いって事なんだなぁ、と。そういう事を期待してるんじゃないんだろうな、と。
そんで、そうやってネコかぶってるって事はバレるんだな、と。
今更わかってきた。
遅くてスミマセン。。
エッセイ漫画なんだから等身大の自分を描かんとね。人見知りの自分と戦ってがんばりますです。