お久しぶりです、こんにちは。
みなさんお変わりありませんか?
私は食中毒で苦しんでおります…。
昨日まで、妹の卒業祝い旅行と称して実家と台湾ツアー旅行へ行っておりました。
格安ツアーでしたので、観光より土産屋に放り込まれる時間が長いとか、食事より土産屋に放り込まれる時間が長いとか、そういった事は分かってましたが、
ツアー客全員で同じ時間に、激しい嘔吐と下痢、発熱等の症状を出しておいて、「水があわなかったんですね。個人の体調のせいです」は説明がつかないですよね。
その他沢山沢山、反論できない程弱ってる病人に対してそりゃねぇだろう!!という利己的な対応をされましたが、
ここで書いても仕方ないので、その辺は他のツアー客全体でクラ●ツーリ●ムへクレームしておきました。
今、上記旅行会社が現地旅行会社へ確認をとっているようで、今後の対応はこれから決まるそうです。
何にせよ、
今も体調不良が続いていて、辛いです…。気持ち悪い…。