昨日からネーム大会です。ふぅ…いつ終わるんかいなコレ。
ネームは集中しないと出来ないので、ファミレスかカフェにでも行ってやろうと思ってたんですが、今日は雪だの雨だの結構ふってます。
しょーがない、じゃあ家をカフェだと思って、集中すればカフェになるさ!と、
居間のテーブルを片付けて、BGMにジャズをかけて、作業を始めたのですが、
…全ッ然 気が引き締まらない…!!!
気がつくと側にいる金魚と交信したり。お菓子つまんだり。
お腹空いてるから集中できないんだと思ってご飯食べたら眠くなってきたり。
だめだこりゃー!!ぜんっぜんだめだー!!
くつろいではいけない作業ですね、ネームって。。焦ってもいけませんけど。。
やはり雨に濡れてでもファミレスにいくべきか…。