変なテンション

ティア新刊を急いで描いてるってのに、
体の方が、某所のネームをやれやれと言ってきて
心と体のバランスがとれません。
ストレスで肩がガチガチにこるのです。
しょうがないじゃん、腕が4本あって脳がもう1つあったら同時進行してるってば。でも無いんだからしょうがないじゃん。
締め切りが自由なネーム程、自由恋愛の如く焦るのです…。
うう…やばいよやばいよ。ネームやった方がいいか?いやいや、ティア新刊締め切りヤバいだろ。でも担当さん私の顔忘れちゃうんぢゃ(略)
ティア新刊、データ入稿しようと思ったけど、思いの他上手くいかなかったので、
もーめんどいからアナログ。ベタフラだって今時手書きだぜ!