J.garden

日曜のJ庭にて池猫屋にお立ち寄り下さいました皆々様、
既刊もチラシも無く、本人途中不参加で、誠に申し訳ありませんでした…。
急な私事が入ってしまい、参加も危ぶまれたのですが
新刊が会場に直接搬入されてしまっていたので、それを送り返す為に参上し、
時間ギリギリまで居ましたが、その後は泣く泣く退散致しました次第です…。
(その後スペースは、お隣パラゴンのお世話になりました。本当にありがとうございました〜!)
既刊を持っていけず、本当にすみませんでした…。
私も2年半ぶりのJ庭、すっごい楽しみにしていたので、お会いできなかった方々がいて残念な限りです…。

でも、お立ち寄り下さった方々に少しでもお会いできて、本当に嬉しかったです。
次回J庭には「就活少年2」を必ずや描いて参上致しますので!
なにとぞ なにとぞ 宜しくお願いしますです!!(涙)