ハーレルヤ

eriko_takase2007-09-14

こんにちは〜。
近頃、持病のアトピー性皮膚炎が手に出て、すごいしんどいですけど、
お仕事の目標が、確実に前進できることが確定できて、
今は嬉しいので、まぁいいやー☆
今なら100万円お賽銭したとしても、人類の平和を願っちゃう気がする程、心が豊かな感じです。
わーい!やっほーい!
天気もいいしバスに飛び乗って浅草寺でも行っちゃうかー?
外人観光客の記念撮影でも手伝っちゃうかー?!
(※意味不明な文章ですね。
詳細は、事の実現のもっと目前になったらお伝えします。
我慢できなくなったら、J庭とかティアのチラシでちょっとネタバレさせちゃうかもしれないけど、
あんまり暴走しない方がいいですよね。おとなげないですよね。)