メガネ新調

先日コンタクトを買いに行ったら、
「月末にメガネのセールもやるんですよ」と調子良くセールスされて
メガネ作ろう作ろうと思ってた所を背中押された感じで
買ってきました。
私は目がとっにかっく悪いので(自分より度の強い人会った事ないです)
レンズも特注ということで、まだ入手はしてないんですが、
その新メガネのフレーム。
びとん とか こーち とか ぐっち とか しゃねる
なら、「ああこれはブランドもんだ。テロテロのTシャツじゃ合わねぇな」と分かるものを、
何となく決めたフレームも、
私が知らないだけで実はブランドもん
だったのかも知れません(ガクガク)
で、さっき調べてみたら…
うん、高級ブランドではないけど、オサレというかモダンな服を作ってるんだな。
うんうん、モデルさんが着てるとかっこいいな。

………高ぉおますなぁ…どこの誰ぞがこんなのに身を包んではるんでっしゃろ(弱)
…メガネだけならブランドとタイはれる感じになりました。。