コミティア81おつかれさまでしたーーーーーーー!

今回は前回に比べて実にギリギリでございまして、
しかも仕上げデジタル処理を導入してのぶっつけ本番でして、
すごく胃に悪い進行となりました…。
でもデジタル仕上げだからこそ間に合ったとも言えますし(一部台詞抜けてる所ありましたね…orz)
何より、スペースまでいらっしゃる方がいて、持ち帰って読んでもらえる、というのは
本当に励まされる事です。
頑張って良かったです。
有難うございました。

ここ3〜4日は昨日の為に全力で突っ走っておりましたので、
今はもう、もぬけの殻です。
買いあさった本達に囲まれて、一日廃人中です。
うへへ…しあわせだ…。

チラシを作る余力も無かったので、お伝えできませんでしたが、
池猫屋の今後の活動は、
9月30日 Jガーデン(M23a)
11月   コミティア
同月    プチコミック増刊掲載(多分)
12月   冬コミ(受かってたら)
です。
上手い具合に新刊出るように、祈ってますが
胃に悪い事が待ち受ける9月と、誕生日月の10月は修羅場の予感です。わぁい。
がんばりますので、宜しくお願いしますです。