甲子園!

eriko_takase2007-08-15

甲子園が、面白すぎる…!!!
片時も目を離せないですよ!
今日も、
今治西対近江戦、近江のキャッチャー凄い良かった!試合が終わって一番泣いてたのは彼だったと思い、私も思わずもらい泣き。
智弁学園仙台育英、ラストの育英の粘りにドキドキワクワクさせてもらった!
神村学園対帝京、帝京の超絶ファインプレー伝説更新中!神村ピッチャー盛くん、点差が開いた試合中、仲間を集めて爽やかに笑い合った。
嗚呼、みんなみんななんて素晴らしい試合をしてくれるんだろう!
結果だけでなく、試合中のプレー、表情、行動、まなざし、永久保存しておきたいくらい素晴らしい瞬間がある。
「全試合録画しようかな!」と鼻息荒くしてたら、
「高いDVDレコーダ買ってまで、録画見る?」と猫に一蹴された。
そらまぁ現実的にはそうだけど…。
いや、そうでなく、冬にも甲子園見たいというか。
勝っても負けても、高校野球の歴史を築き上げていく彼らに乾杯!!