逆転裁判オンリーイベント「裁きの庭10」一般参加感想

私の念力も通じたのか、台風は夜のうちに去り、
張り切って行ってきましたとも!逆裁オンリー!
事前購入してたパンフにチェック済の10サークルくらいをバァーっとジャケ買いし、
その後ネチネチと全部のスペースをのぞき、気になるとこはちまちま買う。
ついてきた飼い猫は、気がついたら荷物持ちになってた。すまんのぅ。
オンリーイベントって女性の参加率が高いけど、今回もご多分に漏れずサークルも参加者も女性がほとんど。
よってどこの本もBLのかほり…。それが、逆裁カップリングを期待してない私はちょっと残念…。
写真は戦利品。気に入った順に並べてしまった。左から順に(性格悪くてゴメンナサイ…つい)
何回も読みたいお気に入りは上位4位。今も枕元に並んでます。BL入ってるけどナチュラルな流れなのでヨシ!なんか可愛い。
夏コミはBLじゃない逆裁本もありますように…!!