2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチコミック3月号増刊☆

現在発売中の『プチコミック3月号増刊』に 「恋敵!!まるやん」第3弾 四コマ描いております〜☆ 彼氏の愛猫まるやん(オス)が、主人公・サキと飼い主・ソースケの仲に横恋慕します。 どうぞ宜しくお願いいたします〜(^0^) コミティア99新刊! 2月…

POP

「もし富士山が噴火したら」のPOPを作りました〜。 ひとまずアマゾンに載せました。 書店さんなどでお見かけの際は、「ほほう。これが例のアレかー」と思ってください(^^ きんきょー 「恋愛学マンガ(早大・森川先生との共著/飛鳥新社)」のネームが、た…

アマゾン「なか見!検索」

新刊「もし富士山が噴火したら」の冒頭が、 アマゾンの「なか見!検索」で読めるようになってました☆ 表紙の写真のところをクリックすると読めます。 出だしだけでも読んでみてください〜(^^もし富士山が噴火したら作者: 鎌田浩毅,高世えり子出版社/メー…

カット掲載

東京理科大学TLO発行の情報誌「RIDAI SCITEC NEWS vol.14」の巻末にカット掲載です。 http://www.sut.ac.jp/tlo/new/scitecnews.htmlにて、webでも読めますので是非どうぞ☆ コミティア99 2月5日開催のコミティア99、参加しまっす! スペース№:ろ39…

『もし富士山が噴火したら』紹介!@朝日新聞ブログ

朝日新聞科学部記者の黒沢大陸さんのブログで、 新刊『もし富士山が噴火したら』が紹介されました!! (無料の会員登録をすると読めます↓) 黒沢大陸さんのブログ わかりやすいとおっしゃっていただけて、嬉しい限りです!! 有難うございます。 きんきょー…

「理系クン3」本文

「理系クン3」本文の仕上げ140枚、今この瞬間に終わったどー!! まだ、あとがきとか表紙とかカバー下とか描くものはありますが ひとまず漫画部分から脱稿だー! うっしゃー!! とりあえず記念に叫んでみました。 明日からは「恋愛学まんが(早大・森川…

本年も宜しくお願い申し上げます

ここをご覧の皆様。 昨年は、こんな拙い漫画を応援して下さって 本当に本当に、有難うございました。 今年も精一杯頑張りますので、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 元日は、おせちとお雑煮を食べて、こどもと公園で遊んで、初詣でおみくじひいて、近場の…