日経新聞朝刊「マンガ宅建塾」広告!

10月24日土曜の日経新聞(地方版)の朝刊に、
「マンガ宅建塾」の広告がでます☆
10歳にして宅建業を営む葵ちゃんたちのイラストも出るようで、嬉しいです。
お見かけの際はちょっとチェックしてみてください〜♪

にゅーじ★ヨージ

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第77回目更新されてます〜♪
ひいばあちゃん(私のおばあちゃん)に、これのコピーを見せたら、
「ともだちにもみせる^^」と(笑)
4コマという、これ以上ないシンプルな漫画だから90歳ネットワークでも大丈夫なようです。
まんが表現ってのは、やっぱり懐広いですねぇ〜

きんきょー

惚れこみました…
熊本産のクイックスイートというさつまいもに…
レンジの焼き芋モードで焼くと、そんじょそこらのスイーツより濃厚激甘超ウマなんです。
もう夕飯もおやつも、なんなら朝食も昼食もこれでいい!!p(@▽@*

HP

【new!】理系クンLINEスタンプ→理系クンLINEスタンプ 40点オール書下ろし!もれなく理系クンのノリになります(笑)
Twittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。