4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第63回目更新しております〜m(__)m
眠いのにがんばってるこどものおかしなテンション編。
実際はおふろでした。
「はぁ〜またやかましくてめんどくさい事はじまったなぁ…」と思いつつ、頭を洗ってやってたんですが、
ネタにしてやろ、と思って状況を脳内で4コマに仕立てたら
なんか妙にツボにはいってしまい、
娘が引くほどの引き笑いをして、やや呼吸困難になりました。。
…しかし掲載されてみて、
「あれ?これ面白いっけ…」と急に自信が無くなったりしてきてます・・・

きんきょー

風邪が〜びみょうに〜〜〜完治しない〜〜〜〜♪(ミュージカル調)


カオル氏の水着が無い無い、と騒いでましたが、
去年買った甚平さんも紛失してました…orz
ちょっと奮発するとこのザマですわ。。。


大逆転裁判」、発売日からプレイしてます!
音楽も絵も色々と美しく進化してますが、
だからかなのか、すっごい眠りを誘ってきます。。
まだ序盤だからかしら・・・

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。