@まるなま7月号


6月11日に発売しました「本当にあった(生)ここだけの話7月号(芳文社)」に、
読者投稿4コマ『女の友情大崩壊GP』掲載です!(^0^)/
ひどい顔の女の子をたくさん描けて楽しかったです(笑)
感情をむき出しにしている顔を描くのが一番楽しい〜♪
…だからキメ顔とか、かっこいい立ち絵の1枚絵とか、苦手です。。


ちなみに…
この雑誌「まるなま」は、この号で休刊になってしまいます…•(´;ω;`)
無念です…。しくしく…
N島氏はもちろん、母や妹とも楽しく愛読してたのですが。。
来月からは、「超 本当にあった(生)ここだけの話」(毎月25日頃発売)の方に描かせていただくことになりそうです。
そちらでも、どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

にゅーじ★ヨージ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第59回目更新してます!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
1〜2歳児あるあるゴハン編。
ハル姉ちゃんの時は、こういうことあんまりした記憶がないんですが(大食いで、こぼしまくり魔だったから、全部ぶちまいてたのかも…)
カオル氏は…やりますねー。
アレンジしてるつもりなんですかねぇ…。
今朝もやってました。。。

きんきょー

…カオル氏の水着はまだ見つかりませんorz


両親に似てコリ性・ハマり性のハル姉ちゃん、
最近のハマりは、これ
コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo クー マスカット ゼリー飲料 パウチ 125g×6本
「ぷるんぷるんQoo」味はピーチとブドウ。。
Qoo…
この商品が出た時、当時家庭教師のバイト先の小学生の女の子が真っ先にハマってて
この絵をたくさん描いて、CMの物まねしていたなぁ…
あの時大学1年だったから、もう10年以上前…か…
そうかぁ…10年以上… Qooも長いなぁ…
とか、娘が楽しそうにちゅーちゅー飲んでる傍らで、母は勝手に感慨モードになってます。
元気かなぁ、どうしてるかなぁ、あの子…(遠い目)

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。