4コマ更新日〜☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第58回目更新です♪∠(^ε^) オイッス! ヾ
N島パパvs5歳娘トーク編。
N島氏ネタは『理系クン』シリーズにとっておくため、あまり『にゅーじ』には描いてないのですが、
理系クン新刊でたばかりなので、ちょっと描いてみました(^^
N島氏、根本はやっぱ変わってない…ぽい…(笑)

理系クン新刊@コミックエッセイルーム

文春コミックエッセイルームで新刊「理系クン イクメンできるかな」抜粋 第5回目「お母さんとの互換性」が、
掲載されました♪
最後のページからご感想もパッと送信できるようなので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします〜〜〜(^人^

きんきょー

カオル氏の水着が…2着あるはずなのに、1着行方不明…(TT
私の必殺技、大事にしまい込んで大紛失拳(拳…?)が発動しました。。
この必殺技で誰を仕留めるのかというと、自分です。。。
あーまだ着れると思うのに…夏がはじまっちゃう…orz

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

リンクいろいろ

新刊理系クン イクメンできるかな?
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪最後に感想をお送りできますのでぜひぜひ!(^^
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。