「理系クンシリーズ」@コミックエッセイルーム

文春コミックエッセイルームで、「理系クン抜粋シリーズ第5弾」発表されました〜!ヾ(@^▽^@)ノ
(一応コメントは書下ろしです)
第5回目は、新刊「理系クンイクメンできるかな?」からです。
最後のページから感想も送れるようですので、ぜひぜひよろしくお願いします!m(__)m

にゅーじ★ヨージ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第57回目更新です!
1歳半男子vs66歳男子対決…編?
もっと大きくなったら二人で意気投合して鉄の旅とか行くんだろうか…。
うちのじいじは娘しかいないので、きっと男子と野球とか登山とかしたいんじゃないだろうか。。

<再録>ねこエッセイ@別冊ねこぷに本当にあったねこの爆笑-感動-ニャンころりん号

こちらの雑誌に、ねこエッセイ「たっぷり猫愛 お猫探訪」が再録されてます♪
作中の娘が2歳という表記なので…2年半くらい前に描いた原稿ですね。
…えっもう二年前…?これ…最近描いたような気がするんだけど…え…うそ…(^^;
再録してもらえてうれしいです!!
コンビニなどでよく置いてある雑誌ですので、よかったらよろしくお願いします☆

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。