最新刊「理系クン イクメンできるかな?」発売しましたッ!!

最新刊「理系クン イクメンできるかな?」ぼちぼち発売スタートしてましたッ!!

理系クン イクメンできるかな?

理系クン イクメンできるかな?

近所の本屋さんにも入荷してました(^^*
一人で毎日ゴリゴリ頑張ってひねりだした一冊が、書店さんにならんでるのを見ると、
あ〜… いってらっしゃい… ( ゚▽゚ )ノ~~~
って気持ちになります。
ぜひぜひよろしくお願いいたします〜!!

4コマ更新しました☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第55回目更新してます〜♪
歩き出すと急に男子濃度が高くなってきますね…。

きんきょ〜

2月ごろに左目を壊すまでは、暇を見つけては某スマホのオンラインゲームしてたんですが、
目を治してる1〜2週間で、そのゲームがずんずん進化してて、全然追いつかなくなって
急〜〜〜にゲーム熱が冷めました…(^^;
あの熱心さは本当になんだったんだろう?というくらい、今は心穏やかです(笑)


ところで、
このブログ、自分の仕事まとめ日記としてつけてますが、
この頃はブログって、あんまり見てる人いないんでしょうかねぇ?(・・;
Twitterより不便なのかなぁ?
カウンターとかアクセス解析とかやったことないので全然わからず・・・
(見ちゃうと凹みそう^^;)

HP

やっとこさ始めましたTwittertakase_eriko。よくわからず発信だけしてます。ぜひよろしくですm(__)m
高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。