色紙かきました〜


←まんが宅建塾のサイン色紙を描きました!!
秋葉原のどこかの書店さんで飾ってもらえるそうで、嬉しいです(*^▽^*)
まんが宅建塾キャラがまた描けて楽しかった〜♪

連載第4回め更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第4回目
本日更新です♪
今回はにんぷの時の思い出編です。
そういえば、弟くんの時はつわりでお米が食べられなくなってましたねぇ。
あの時はパスタとパンばっかり食べてましたが、
日本ってお米が食べられないと不便なんだなぁ…ってつくづく思いました。。


HPのトップにもバナーをつけてみたので、見てみてね(゚∇^d)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。