2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第66回目更新デーです!��o(*'o'*)oぞろ目! …なんていうか真に食べたかったらやつらから隠れないとだめですよね(笑) ハル姉さん、このフードコートにつく前に 「某スーパー銭湯の塩ソフトクリームが食べたい・・」と一言。。 …

超まるなま

7月25日発売の「超本当にあった(生)ここだけの話9月号に、 投稿4コマ『本当にあったずうずうしい話』 1p連載『なるほど!カンタン!理系ごはん』 描いております〜(^^* まるなまで投稿ネタを描かせてもらう時はずっと4コマで描いてましたが、 …

プチコミック増刊夏号〜

7月17日金曜発売のプチコミック増刊夏号に 『私がおかあさんになっても〜♪』4コマ掲載です〜。(^▽^)/ 替え歌タイトルです…最近多いな自分(^^; ラブラブカップルに赤ちゃんうまれて3人でラブラブしてるよーなやつです。 黒髪眼鏡くんと、うまれたてほや…

4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第63回目更新しております〜m(__)m 眠いのにがんばってるこどものおかしなテンション編。 実際はおふろでした。 「はぁ〜またやかましくてめんどくさい事はじまったなぁ…」と思いつつ、頭を洗ってやってたんですが、 ネタにして…

4コマ更新してました!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第62回目更新しております〜m(__)m もうすぐ2歳近い1歳児の成長のおはなし編。 二人目の成長は早い早い、ときいてましたが まじで早くて毎日びっくらしとります。Σ(・ω・ノ)ノ あと、燕尾服描いてたとき宝塚好きとしては一瞬テンシ…