2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回「理系ごはん」、4コマ更新

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第61回目更新しました!(^0^)/ リゾートホテルいってみた編。 ・・・子連れリゾート・・・ ハルちゃんが0歳10か月の時に、結婚式でバリに行った時泊まったリゾートホテルを思い出します。 優しいベビーシッターさんがずっと抱っこして…

4コマ更新〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第60回目更新デー!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオ!!60!! 思い出深い育児アイテムのお話編〜。 これ以外にもっといっぱいいっぱいあるはずなんですけどね。 改めて描こうとすると、どうも出てこないという。。 ・・・あ、ひとつ思い出しました。 …

@まるなま7月号

6月11日に発売しました「本当にあった(生)ここだけの話7月号(芳文社)」に、 読者投稿4コマ『女の友情大崩壊GP』掲載です!(^0^)/ ひどい顔の女の子をたくさん描けて楽しかったです(笑) 感情をむき出しにしている顔を描くのが一番楽しい〜♪ …だ…

4コマ更新日〜☆

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第58回目更新です♪∠(^ε^) オイッス! ヾ N島パパvs5歳娘トーク編。 N島氏ネタは『理系クン』シリーズにとっておくため、あまり『にゅーじ』には描いてないのですが、 理系クン新刊でたばかりなので、ちょっと描いてみました(^…