2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回目「理系ごはん」@超生

3月26日発売の「超 本当にあった(生)ここだけの話」5月号にて、 『なるほど!カンタン!理系ごはん 第3回目』掲載されてます〜。 今回はエビフライ作りました! うちにあったパン粉だと、フリッター的な感じになりました〜。 これを作ったあとトースタ…

4コマ更新日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第48回目更新ですヽ(^◇^*)/ むすめの好きな遊び編。 ノリノリでやってて楽しそうでいいんですが… 弟も一緒になって、色々かくしてくれます。。。 きんきょー 角膜のけがしてた左目がですね、 なんか急に裸眼でよく見えるようにな…

3月11日発売「まるなま」掲載

3月11日の「本当にあった(生)ここだけの話」4月号に、 【本当に怖い恋の話】読者投稿4コマ描いております〜φ(・ω・。*)カキカキ 今回、巻頭特集のコーナーだったので、前から2番目に掲載されてます。人気順じゃないのはわかってるけど前の席ウレシイヽ(゚▽゚…

4コマ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第45回目更新です ヽ(^◇^*)/ 1歳児の彼も、色々やらかすようになってきましたね編。 お姉ちゃんはそういうことやらなかった(この頃は、ずっと積み木か絵を描いてた)ので、 ひとつひとつ新鮮…というか斬新にみえます。。 <発売…