2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーじ☆ヨージ更新しました! はるちゃんおやつ編。 よろしくお願いいたします~\(^o^)/ 一昨日から、左目の、角膜上皮剥離が再発してしまい、 光りと風が目に痛すぎるので、 眼帯しながら暗闇で生活しております~早く治ってくれ~(ToT)

4コマ更新日★

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第44回目更新日です〜L(‘▽‘)/ イエイ 1歳すぎて、あんよもマスターして、走ったりもできて、 もう「あんよが出来たから嬉しい!!(o^∇^o)」っていうのはなくなってきて、 自我に目覚めた欲望が前面にでるようになってきました…。 …

4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第43回目更新日です〜(。・ω・)ノ゙ 髪型や服にこだわりだしてるハル姉ちゃん。 …私がこの年の頃には、 本ッ気で! 何ッにも!! 自分がどんな格好してるかなんて、まッたく意識なかったです。。 というか、30過ぎるまで意識なか…

まるなま3月号〜

2月10日発売の「本当にあった(生)ここだけの話3月号」に、 『ムカつく子供&うざい親』の投稿4コマ描いてます〜〆(^∇゜*) 皆さんの投稿…すごい子供&親ばっかりで選ぶの大変でした(笑) 私も最後の一本描いてみました。4年くらい前のできごとです…

更新日です〜

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第42回目更新日ですね!φ(゚▽゚*)♪ …これは、忘れもしない12月20日。。 公民館みたいなところでクリスマス会に参加してて、 そこのお部屋にあった絵本で この現象は起こりました・・・(^^; やたらチューしてきたのも、そうい…