2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第41回目更新しました〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ ハル姉ちゃん&パパ編。 久々のN島氏登場です。 理系ネタでもないので、こっちに描いてみました(^^ ところで、今日カオル氏の髪の毛をちょっと切ってみたんですが、 前髪をまゆげの1…

★新連載スタート★「なるほど!カンタン!理系ごはん」

1月26日発売の、超本当にあった(生)ここだけの話(芳文社)から、 『なるほど!カンタン!理系ごはん」1ページ連載始まります〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ 世の中にカンタンお手軽裏技レシピは数あれど、「なんでそうなるのか?!」と思う料理ズボラーな私・・・ 裏…

更新でー☆ 「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第40回目更新です Σヾ(・Д・´○)ノ40!! ちょっと久々のハル姉ちゃんネタ。来週はパパ編です(^^; 園でお絵かきに没頭するのが好きなハル姉ちゃん。 この頃は、一枚ずつ折りたたんで、「おかあさんへ」と書いて帰りに…

4コマ@プチコミック増刊号

1月16日発売のプチコミック2月号増刊に、 「ラブラブしてもいいですか?」描かせていただいてます(^^ 赤んぼ男子に対抗する単身赴任だんなの4コマです。 …ただ今回、私だけ柱コメントが無いんです。。 なんでかというと… 担当さんに忘れられていたか…

4コマ〜 「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第39回目更新ですヽ(^◇^*)/ ワーイ 年末あたりからずっと描きたかったネタです。 男子的な現象なんでしょうか…? 「女の子はお人形みたいにかわいい、男の子はカレシみたいでかわいいvv」と先輩ママが言ってましたが、ち…

2色マンガ!!@本当にあった(生)ここだけの話2月号〜

1月10日発売の「本当にあった(生)ここだけの話2月号」に、 『元カレ元カノへの復讐』投稿4コマ8頁掲載です! 今回は、ありがたいことに、2色カラー4コマです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ タイトルのとこのカットも、悪魔っ娘みたいの描けて楽しかったですvv…

あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!m(^▽^)m 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 今年は冷え込むお正月ですね…! 私の家のあたりは昼過ぎから雪が降って、こどもは「雪だるま作るぞー!!」とかはりきって雪が降り積もるのを見張ってました。(…