2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第20回目更新日です!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 夏休みネタです。 娘はこの旅行以降、毎日ずっと 「軽井沢いきた〜い!!わの車に乗ってー(レンタカーで行った)、○○号室についてー、ごはんですよー、ハーイ、お風呂に入りますよ…

4コマ更新です☆

先週はお盆休みで更新が無かったのですが、 本日「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第19回目更新です♪゚。+(o´∀`)ノ+。゚ これは今年の3月上旬の話ですね…。 いつもどおりに録画のアメトーク見て笑ったら 「あれ?笑うと痛いぞ…筋肉痛?」と思って、 翌日いつもの整体に…

カラー4コマ!@まるなま9月号

8月11日発売の「本当にあった(生)ここだけの話(芳文社)」に、描かせていただいてます★ 人生初のカラー4コマ…!!ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタヒィー ど、どうでしょうか… めっさ古いフォトショ・カラーセンスゼロ・テクニックゼロですが、根性とマン…

4コマ更新日♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第18回目更新です(^0^)/ 最近、暑さのせいか弟くんが夜泣きをするようになってしまい、 ちょっとへとへとです。。 このへとへとをネタに、夜泣き4コマを描こうと思ったのですが へとへと過ぎて頭がうまく回らず…。orz つ、次こ…

マンガ宅建塾のポスター

←4コマを担当させていただきました「マンガ宅建塾」の中の絵を使ったA4ポスターができました!! すごい…!このポスターの為に描いた絵みたいになっている…!!ビックリです。 書店さんの宅建本コーナーに貼ってもらえるようです。 おととしに描いたマン…