2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー@読書のいずみ

「読書のいずみ no.139」という、大学生協が発行しているフリー雑誌に、 インタビュー4ページ掲載されました!! 「読書のいずみ」の記者さんは大学生の方だそうで、 インタビュアーさんも学生さんで新鮮でした〜(*゚O゚)ワカイ!! 記事の写真の左が記者さんで…

4コマ更新日♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第12回目 更新の日です〜φ(´ー`*) おお、ベビーベッドが出てきてますね。 このベビーベッド、赤ん坊も大きくなってきたり寝返りしておさまりきらなくなってきたので、 2週間くらい前に畳んだのでした。しみじみ。 今はダブルの…

4コマ更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第11回目 更新です!!(^ー^)v 産後の体重の戻り方って人それぞれなんでしょうねぇ。 産院で隣だった人は、退院して2週間くらいのメールでさらりと「体重はもとに戻ったんだけど」と書いてあって 生んでも全く元にもどる気配なか…

更新日♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第10回目 更新です!!彡(ノ゚▽゚)ノ☆ これ描いた時は、うちの赤ちゃんは4〜5カ月で 今よりもぽにょぽにょむちむちしてました(^^ 3コマ目のおててなんかは、今よりも彼の若さを感じます。。 ふたりめってあっという間といいま…

4コマ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第9回目 更新日で〜す〜〜〜♪ ԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)アロハ〜❤. 娘のキティ愛はすごいです。 最近はスニーカーもキティじゃないと率先して履いてくれないので、N島は靴屋を5件はしごして探してました…。 (私は普通の靴を買ってたんですが、最初…