2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色紙かきました〜

←まんが宅建塾のサイン色紙を描きました!! 秋葉原のどこかの書店さんで飾ってもらえるそうで、嬉しいです(*^▽^*) まんが宅建塾キャラがまた描けて楽しかった〜♪ 連載第4回め更新! 「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第4回目 本日更新です♪ 今回はにんぷの時の思い…

4月18日発売「プチコミック増刊」掲載です

プチコミック6月号増刊に、 『やわらかライバル!?』4コマ掲載されてます。 遠恋になっちゃった彼氏がうっかりアサリを愛しはじめちゃってだいじょうぶかって話です。 今回から、女の子にも鼻を描いてみました!どうでしょうか。 よろしくお願いいたしま…

宅建塾@日経新聞夕刊

日経新聞夕刊の一ッ番目立つ1面に… わ、私の絵が…ッ!!ΣΣΣ(゚ロ゚;) 「まんが宅建塾」でまんがを描かせていただいてます、宅建塾シリーズの広告で使ってもらえたようです。 4月9日の夕刊です。 使ってもらえて嬉しいです♪(*^^*) 新連載4コマ 新連載4…

怒涛のにゅーじ★ヨージ 第2回目

こんにちは! 怒涛のにゅーじ★ヨージ 第2回目、本日更新です(^^ web連載でパッと無料で読めますんで、よろしくお願いいたします〜♪ 連載4コマ『怒涛のにゅーじ★ヨージ』 ところで 桜はもうほとんど散ってしまいましたね〜。 あれ…こないだ咲いたばっか…

新連載!!「怒涛のにゅーじ★ヨージ」

お久しぶりです…!! やっとッ 今日からッ 新連載スタートしましたッ!!o(≧∇≦)○☆ 『怒涛のにゅーじ★ヨージ』 小学館のDAKKOというサイトの育児4コマで、週1更新で連載します!(^▽^)/ うちの乳児と幼児と、あわあわしてる私とN島の実録4コマです。…