2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟コミティア

2012年9月30日に朱鷺メッセで開催の「新潟コミティア」に出展します(^^ スペースは、B−4です。 室たたさんの、コミティア新刊「水底の洞」も20冊委託します! 人生最初で最後の新潟コミティアかもしれないので、お近くの方はぜひ☆ よろしくお願いしま…

「もし富士山が噴火したら」の鎌田先生ニュース!

「もし富士山が噴火したら」でご一緒させていただきました、 火山学者・鎌田先生がテレビや新聞でご活躍されるそうです! ●9月27日(木)の毎日新聞夕刊3面に、富士山噴火に関するコメント掲載予定 ●10月5日(金)夜10時からのNHK総合テレビ「情報LIVEた…

きんきょー

久しぶりに、「高世えり子ウェブサイト」の”最新情報”を更新しました。 ひ、ひさしぶりすぎて… 全然”最新”じゃない記事ばかりで… すみません…!!(+ロ+; 最新情報はその都度このブログに書いているので、「サイトは後ででいいや〜」とか思ってしまってて…

理系クン3次元@ドラクロワ

拙著「理系クン」シリーズの再現ドラマとか@NHK「ドラクロワ」、の放送日 12月頃になるそうです。 先日大雨で番組が流れたとかで、押したようです。 真冬の放送ですが、撮影は真夏だったので、 私も半袖着て、汗だぐだぐかいてます…(=▽= 写真 写真…

コミティア101おつかれさまでした!!

コミティア101でスペースまでお越し下さった方々、有難うございました!! 朝からものすごい汗ダッラダラで、お見苦しくてすみません…。 お隣が室先生で、テンションMAXでした。 なるべくスペースにいましたが、12時〜1時くらいは不在にしてしまいすみ…