2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア101

9月2日東京ビッグサイトにて開催の、 コミティア101に出展します☆ スペースNo.「く16a」 新刊「企業戦士☆あんぱん人」 フルカラー表紙/28ページ/A5/300円 久々にガッツリ書き下ろし同人誌作りましたッ! 10年ぶりのフルカラー表紙です!!…

きんきょー

没ったネームより。 下絵よりネームの方がいい顔が描けるのは何故。。。 9月2日東京ビッグサイトにて開催の、コミティア101に出展します☆ スペースNo.「く16a」 新刊「企業戦士☆あんぱん人」フルカラー表紙/28ページ/A5/300円 久々にガッツ…

きんきょー

…あんぱん人の表紙のままで1週間放置してしまい、すみませんでした…(汗) 無事、コミティア新刊入稿しましたッ!あとは当日を待つばかり! お仕事も毎日しております〜。 ロングスパンなものが多いので、お知らせが全然できなくてすみません…。 ←新しい企…

コミティア101新刊表紙

コミティア101新刊「あんぱん人」の表紙デザインができましたッッッ!! デザインは、美大卒のはとこのみもりちゃんです! 私のセンスと技術では実現不可能な素敵デザインにしてくれました!! 本当にお願いしてよかったッ 本当にありがとうッ(T人T これ…

きんきょー

ちょっとずつ、 デジタル線でも、自分の描きたい線が描けるようになってきました。 この、今描いた表紙のあんぱん人サンは、なかなかの自分の線になったかと! うれしい!! このティア新刊本は、デジタル画材の修行を兼ねているので、 どのページも試し試し…

コミティア新刊…

9月2日のコミティア新刊。 20ページにするつもりが、 本文を多くかきすぎてしまいました…。 ありり? 28ページ、300円になります。。f(+▽+; PCに引き続き、 携帯のようすがおかしい…! ふぅっと落ちるのやめてー!! こわいーーー!!!

きんきょー

前回「ポカリ的なものをガブ飲みしてたら夏バテしないかわりに口内炎がひどい」と書きましたところ、 「その口内炎、ポカリ的なものの糖分が原因かもよ!?」というご指摘を複数件いただきまして… どうもそのとおりだったようです!!(=▽=;ワー 一週間く…

「RIDAI SCITEC NEWS vol.16」巻末4コマ

東京理科大学発行の情報誌「RIDAI SCITEC NEWS vol.16」の巻末に カラー四コマ描かせていただきました〜。 テーマはシミュレーション。 主人公のハカセは、私のシュミのかたまりのよーなもんです…特に1コマ目の白衣が楽しかった!(´▽`)うふふ! こちらでweb…