2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

ここのところ肩こりに胃痛に体調が悪かったので、 リフレクトロジー、カイロプラクティック、整体と色々行ってみました。 そしたら一番効いた整体で 整体師さん曰く 「ペンの持ち過ぎで、腕がものすごいことになってる…!!!」 とのこと。ノ∀`)アチャー お…

きんきょー

ただいま「マンガでわかる恋愛学(仮)」の作画追い込み中で、 日々、紙に向かい下絵とペン入れを繰り返す日々です。あなろぐ… 帯をスゴい人が書いてくれるかも+゜*。:゜+(人*´∀`)…書いてくれたらいいな PCでやる仕上げ作業になったら、ペンタブちゃんと戯…

おひなさま飾りました。 どうにも優雅な眺めの仕事机…(笑) HP 高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪ ご意見ご感想 送り方については…こちらヾ(^-^) web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。

こどもの手の届くところに置くと破壊されること必至なので 今年は私の机の目の前の棚の上に置くことにしましたが そういう便利なところは物置になってしまってるわけで… かたづけないとー・・・( ̄◇ ̄;) HP 高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画…

財布は忘れるし、自転車は駅前に忘れるし 寝不足はいいことありません・・・ 今も意識あんまりありません・・・ フォトショップまだ調子悪いです。 再インストとか必要なのかしら・・・

ペンタブ絵2

明日はバレンタインデーですねー。 街がチョコ祭でウハウハです!! でも言うほど色んなチョコ食べられておりません…。ショーケース見てるだけ…。 バレンタインで一番ドラマがあるのは受験生でしょうねぇ。と毎年思います。 ↑勉強しない受験生女子vs予備校…

ペンタブ購入☆

液晶タブレットを買ったので、初描きしてみました! 下絵から着色までやってみました。 (何も考えずに進めたら、なんかブリブリな絵に…(・・;)ナンダコリャ) いやぁ、パソコンに直接描いてる感覚はラクですねぇ〜〜〜。 今までマウス一丁で頑張ってた私はなん…

コミティア99お疲れ様でした!!

本日はコミティア99お疲れ様でした!! 当スペースへお越しくださった皆様有難うございます! 最近のコミティアは、なんかもうただの創作同人誌即売会ではなく 見所が多すぎて多すぎて、全然一日では足りない有様です!! …そんなわけで、今回もスペース不…