2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

ちょっとご無沙汰してました。すみません〜。 季節の変わり目のせいでしょうか、また母子ともに風邪っぴきです…。 一体いつ鼻たらしてないんだ私たちorz ここ1ヶ月半ほど、自宅にインターネットがない生活実践中です。 (引越しして、諸々の理由でそんなこ…

POP

「理系×ダイエット」POP作ってみました。 没った表紙用カットなのですが、この「おかわり!!」バージョンが一番お気に入りだったりします(笑)

「理系×ダイエット」本日発売!!

web漫画雑誌「YOMBAN」「ゲッキン」と2年程連載させていただいていた、 「理系×ダイエット 〜甘くない現実直視マンガ」の単行本が、 本日、2011/5/10発売です!! 初連載の初単行本化なので、とってもとっても感無量です! ものすごくマジメに、か…

コミティアお疲れ様でした!

5月5日のコミティアにお越し下さった方々、有難うございました! コミティアに10年近く参加してますが、5月コミティアがこんなに涼しかったのは初めてでビックリ。 今回も色々なイベントや持込に行ったりで、スペース不在確立が高く、申し訳ありません……

きんきょー

コミティア販売チャリティ合同誌、原稿そろいましたなう!! 皆さんお忙しい中を縫って縫って縫って、描いて下さった玉稿…大事に本にいたします! 参加して下さった方々は、コミティア出展していない方ばかりなので、とってもレアで読み応えアリな一冊です★ …