2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティ合同誌@コミティア詳細

気がつけばコミティアまであと1週間きってますね…!! コミティア96(スペース「O-02-a」)にて発行します、 「チャリティ合同誌」の詳細がかたまってきました☆ 参加者 一人増えました!!(敬称略) ・室たた 6ページ(プチコミックで活躍中。本誌にて…

「理系×ダイエット」単行本進行にゅーす3

表紙イラスト案の下絵です。 表紙に使われたの以外は没になったか、 本文中のどこかにデザインとして潜んでいるか… 私もまだよくわからないので、 探してみてください!(*ゝ∀・*)-☆ <最近のお仕事情報> ★新刊★ 「理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ…

プチコミック6月号増刊

4月22日(金)発売の「プチコミック6月号増刊」に、 「美社長と黒秘書盛り盛り」四コマ描かせていただいてます。 美社長、愛を込めて描いてます。色々と濃いです。。 こちらもよろしくお願いします〜。

チャリティ合同誌@コミティア!!

5月5日開催のコミティア96(スペース「O-02-a」)で、 「チャリティ合同誌」を発行する運びになりました!! チャリティ合同誌発行 参加者(敬称略)… ・成瀬悠利 (プチコミック、モバフラで活躍中) ・桃田紗世 (cheese!で活躍中。成瀬さんのお友達)…

「理系×ダイエット」単行本進行にゅーす2

カバー袖の書き下ろしカラー四コマより。(フラッシュが光っちゃってすみません…) 表紙や帯のカラーはデザイナーさんのお仕事ですが、この四コマのカラーだけ自分で塗りました。 カラーは苦手意識があったんですが、印刷サンプルでみたら、思ったより可愛い…

「理系×ダイエット」コミティアで販売できないことに

先ほど、担当Sさんからお電話で、残念なお知らせが…。 この度の震災の影響で、本の紙が足りず、 5月5日開催のコミティア96では、「理系×ダイエット」を販売できないスケジュールになってしまいました…。 公式パンフレットに「販売できるかも?」と掲載…

「理系×ダイエット」単行本進行にゅーす

今日、担当さんから表紙とカバー下の色校を受け取りました! 帯付きだとこんな表紙ですって!! 赤色が好きなので、この真っ赤なキーカラーは実は個人的にムフフです♪ カバー下や没案などはまた今度〜(*^0^*)/

きんきょー

角膜の傷を再発させておりました…。 角膜が一部ベロッと剥がれてしまったんですが(たぶんコンタクト&乾燥のせい) これが、もう、もッのすんッッッごく痛いんです…。 特に光が目に入ると、針でも刺してるかのような痛さで… ああ…思い出すだけで痛い。。 や…

<予告>プチコミック増刊号

4月22日(金)発売予定の「プチコミック6月号増刊」に 四コマ『美社長と黒秘書もりもり』 掲載予定です。 美社長…美青年になれ!と念じながら、自分の画力のなさと戦って描いてます。 よろしくおねがいいたします!

「英語できるかな」中国語簡体字版

「英語できるかな」の中国語簡体字版が出ることになりました!! わ〜い!わぁぁぁ〜〜〜〜い!!! 中国にも英会話に奮闘している人がいるのかなぁ。 そういう人の励みにちょっとでもなれたら本望です。 (…あ、台湾版の詳細、後日お話します…と言ったきり…

「理系×ダイエット」コミティアで販売できないことに

この度の震災の影響で紙が確保できず、5月5日開催のコミティア96では、「理系×ダイエット」販売できないスケジュールになってしまいました・・・。 公式パンフレットに「販売できるかも?」と掲載してしまいましたが…残念な結果になってしまいました。 …

チャリティ合同誌@コミティア

、5月5日開催のコミティア96に出展します。 スペースは「O-02-a」。ジュンク堂の目の前です。 今回のコミティアでは、 チャリティ合同誌発行 友人に参加を募ったら集まったので、急遽作る運びになりました! 参加者(敬称略)… 成瀬悠利(プチコミック、…