2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

「理系×ダイエット」単行本きんきょー 5月5日開催コミティアのパンフレットにカット寄稿しました↓ た、たぶんティアに持っていける…と思った…( ̄ー ̄;).....??アレ?? 担当さんに確認してみまっす!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 単行本制作は、もう大詰め。 私の出来る…

「理系×ダイエット」単行本化!!

web漫画雑誌サイトで連載していました「理系×ダイエット」が 5月10日発売の単行本になります★☆★ 震災の爪痕がまだまだ生々しい昨今ですが、 少しでもこの漫画が、皆さんの笑顔に一翼を担うことができましたら本望です。 くわしくはこちら この↓バナーもサ…

きんきょー

明日で、震災から十日… 震災前から余っていたパンパース2パック、寄付してみました。(東京都経由で→) 早く使ってもらえるといいなぁ… 今さっき、某原稿をアップしました。 おつかれ自分! 発表はゴールデンウィークあたりかな? まだ赤ちゃんの娘の前では…

東北太平洋沖地震、 被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 大地震が起きた時、私は子供とママ友さんのお宅で、子供達の1歳の誕生日会をしてました。 私のいた地域は震度5弱で、少し物が落…

理系×ダイエット最終回更新!!

★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」 本日更新です!! 最終回です!!! 1年半ほど描かせていただいていました連載も、今回で最後。 第1話の公約(?)どおり、高世一行は理系的ダイエットに成功したのでしょ…