2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアおつかれさまでした!

先日のコミティアへご参加のみなさま、お疲れ様でした! お越しくださったみなさま、有難うございました!!(遅くなってすみません…) 私は念願の出張編集部はしごの旅に出ており、自分のスペースに1秒も座っていなくて申し訳ありませんでした…。 あんな会…

最終回執筆ちゅう

先日、ペン入れのために缶詰しに出たのに、ペン軸を忘れ物した究極のマヌケリスト高世です。 3月1日発表予定の「理系×ダイエット」最終回描いてます! 連載中は、20話って長いな〜長いな〜まだまだだな〜とかばっかり思ってたのですが、 最終回になった…

台湾版理系クン

台湾版理系クンの刷り出しがきました! 表紙のデザインがちょっと違いますね〜。 …「恋愛日記」ってのがこっぱずかしいです(笑) 詳しくはまたのちほど〜(^0^)/ 手前みそ 先日、コミティアスタッフのお知り合いで調理師学校の先生だった方が、手作り味…

理系×ダイエット19話更新!

★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」 本日更新です!! 今回は、誰でも効率的に筋トレできると話題の「スロトレ」に迫ってます。 第1話理系アンケートでダントツ1位だったスロトレ。そのメカニズムやいかに!…