2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<連載>第10回「理系×ダイエット」更新!

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル) 第10話が更新されました☆ この回…一度ネーム全没になっている経過があり、若干ヤケになって作ったのがこのサプリ三姉妹でした(笑) でも超地味なネームだったもんで、…

プチコミック増刊号

「プチコミック6月号増刊」に「白衣クンには気をつけて!」掲載されました〜。 宜しくお願いいたします♪ 親しくしてもらってる作家さん達が誌上で大活躍で、嬉しい限りです☆励まされます! コミティア92 5月4日ビッグサイトで開催のコミティアに出展し…

<予告>

4月23日発売予定「プチコミック増刊(小学館)」に 『白衣クンには気をつけて!』4コマ掲載予定です。 白衣に黒い革手袋というイデタチの男子(イメージソングはオペラ座の怪人)を描きました。 ハイ。現実を無視した超シュミ丸出しの妄想爆裂でスミマセ…

連載「理系×ダイエット」第9話更新

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル) 第9話が本日更新されました〜☆ 今回は謎多き(←私にとって…)サプリメントのお話です。 そういやぁ私が妊婦になった瞬間も、N島氏は私の調剤師になってましたなぁ。好き…