2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一生モノの人脈術イラスト

京大・鎌田流 一生モノの人脈術作者: 鎌田浩毅出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2010/04/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見るこちらの御本のイラストを描かせていただきました! マイナビ2011の時お世話に…

ありがとうございます!

お久しぶりです!高世えり子です。 沢山のお祝いのお言葉、有り難うございました!!!(≧▽≦ はい、そうなのです。 地味に「理系×ダイエット」の更新が隔週から月刊になっていたのも、妙に書き下ろし本の進行が遅くなっていたもの、この都合のためでした〜。 …

海獣水族館

海獣水族館―飼育と展示の生物学作者: 村山司,内田詮三,祖一誠出版社/メーカー: 東海大学出版会発売日: 2010/03/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るこちらにイルカ調教のイラストを描きました。 水族館などに行くのが楽しく…

2010/3/3に女の子を無事出産しました

ごぶざたしています。3/3に子供が無事生まれました。 女の子です。いまはパソコンの画面を見ると酔ってしまうので更新遅れます。(代筆:N島)

連載第8話「理系×ダイエット」

お待たせしました! ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)、本日更新日です☆ 今回は、N島氏が最もらしからぬ運動を体験!さて、それはいったい…?! 家で出来そうなエクササイズも取材しましたので、 日常の運…