2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア

コミティアお疲れさまでした☆ そして池猫屋へ足を運んで下さった方々、本当に有難うございました!! 昨日は、例年の2月ティアに比べると、格段にお天気が良いポカポカ日和で、 一般参加の方の人数も異様〜に多く、大盛況だったと思います。 コピー本の新刊…

コミティア新刊

2/15コミティア新刊、 「イタリア道中膝栗毛〜新婚旅行編」コピー/100円 出します! 去年の今頃のプチコミック増刊号に描いたものに、 ところどころネームを変えて、出す事にしました。 フィレンツェ、ヴェネチア、ミラノ道中での私たちのドタバタです。…

タイトル案

「理系クン」シリーズ2冊目のタイトルは、 『理系クン、結婚できるかな?』 が編集部曰く有力候補、みたいです。 まだ決定ではないのですが、 「理系クン2」という単純明快なタイトルにはならないみたいです。 前作よりヴァージョンアップしてるような一冊…

発売日

発売日確定しました! 4月13日(月) です。 もう春真っ盛り、桜も散ってる頃でしょうか。 ダウン着てる今だとまだまだ遠い気がしますが、きっとあっという間かもしれません。 宜しくお願いします☆ 最近読んだ本 奥田英朗さんの作品は、 すっごく読みやす…

納品日

今日は、本文後半の入稿日です。 ああ…終わっ…た…(灰) 晩酌の後にも描き続けられたのも、若干不眠症になっても描き続けられたのも、 一重に皆様のおかげです。 本当に有難うございます。 届け、私のラブー!! 私の、理系男子への道筋 「何故、理系男子の…

本文後半仕上げ中

もうすぐ本文後半分のトーン貼りが完了します。 まだ、表紙とか目次イラストとかあとがきとか諸々残ってるんですが、それはさておき、 やっと光が見えて来て、本当に安心してます。 ああ〜。 やっぱり長かった〜〜〜。 後半分を書き上げるのは、どうしても、…