2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前半分の仕上げ中

もう少しで、「理系クン2(仮)」前半分が終わります〜。 前作よりも時間をかけてペン入れをした所、 消しゴムかけにきてくれた友人に「前回よりも絵が上手くなった!」と言われたので、 何かしらの変化はあったようです。ヨカッタ。 漫画を描いて十何年、…

宝塚!!

私のデビュー誌プチコミックの前担当さんが「仕事で行けなくなったので〜」ということで、 宝塚歌劇団のチケット譲って下さいました!! し、し、しかも1階席3列目どセンターの席のペアチケット!!! 前担当さんはおそらく、宝塚歴ン十年…。 観劇に目覚め…

マイナビ転職

マイナビ転職で、酒井冬雪先生と対談した企画がアップされました〜。 カットも何点か描いてます。 http://tenshoku.mynavi.jp/eng/science_boy/ 「理系のための恋愛論」は、私もN島氏と付き合いはじめの頃、彼に与えられましたが(多分こういうケース多いで…

R25.jp

R25のウェブ版「R25.jp」に、インタビュー掲載されております♪ http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000005962/part/2 …「モテ男」というより「イイ男」には変身できるんじゃないかと思います <ラストの一文 いつもインタビュアーさんと…

2009年も宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!! 3が日も過ぎてしまった今になってご挨拶なんて、本当にすみません…。 やっと風邪から復活しました!もう本調子です。 健康は第一ですね。身にしみました。 本年は特に健康に気をつけて、がんばって行きたいと思いますの…