2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単行本未収録四コマ

先日のコミティアで配布しました「単行本未収録四コマ」を、 池猫屋情報ウェブサイト↓に掲載しました。 http://ikenekoya.naka-jima.net/ この四コマ、本には載り損なってしまったけども、 何かで日の目を見せてあげたく… その辺に関するアンケートフォーム…

理系クン発売一週間経過

今さっき担当さんとの電話の中で教えてもらったのですが、 「理系クン」が、文藝春秋単行本売り上げランキング第5位に入ってる…!! http://www.bunshun.co.jp/book/salesrank/index.htm#tankou うわあ…!!! ままままじで?! 本当に本当に、これは一重に…

コミティア85

コミティアお疲れ様でしたーーーー!!! ご挨拶が遅くなってしまって大変申し訳ありません…ずっとバタバタしてました(リアル滝汗) コミケの翌週とは思えない程、盛況なティアで本当に嬉しかったです。 書き下ろし単行本「理系クン」も、ティア新刊「人の…

単行本未収録四コマしおり

明日のコミティアで、 単行本「理系クン」をお買い上げ、 もしくは書店でお買い上げ下さったものをご持参して頂いた方に、 単行本未収録四コマしおりを、先着100名様にオマケいたします☆ 宜しくお願いいたします(^^

書き下ろしになっちゃった四コマ…

単行本に、いくつか後日談四コマを書いたのですが、 本文に入りきらず、表紙裏にも収まりきれず、 なんか気づかないうちにあぶれて、本の何処にも掲載されずに至ってしまった四コマが1本…。 結構気に入ってたので、結構悔しいです…。 で、どうにか日の目を…

およよ

「理系クン」特設サイトの四コマコーナーに誤字がありますが、 本の方では直ってるので、あしからず〜。 晩ご飯 正月にはおせち、クリスマスにはケーキ、終戦記念日にはすいとん。 …大学入るまで、これが世間の常識かと思ってました(笑) おじいちゃんが作…

特設サイトよろしくです♪

「理系クン」特設サイト、第三回更新されました。 http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.html 四コマコーナー、四コマの原型を留めてませんが、こんな読み方もちょっと新鮮ですね。 なんでかさっぱり分からないけど、文春特設サイトの中では某ミステリの…

今年こそ、夏バテしないように、おなかを壊さないように、と割と慎重に生きてきてたんですが、 やっぱり…水の飲み過ぎと思しき、胃痛。 オラそんなに飲んでねぇよ! 汗かいたから飲んだだけだよ!! 冷たいものは避けて、液体は常温を飲んでいただよー!! ……

「理系クン」の準備してまっす。

うい〜。暑いですねぇ…。蝉が鳴きやまないTOKYOナイトだぜ☆(暑さでおかしくなってる) 本日は、22日発売の「理系クン」販促グッズとして、立ち読み冊子を作ってきました。 同人やってりゃ20頁の中綴じ冊子なんておちゃのこさいさいですが、 担当さ…

理系クン配本日決定

配本日決定しました! 8月22日(金) です。 8月24日のコミティアで販売出来るようにしていただきました。 なので、 私のスペース(な19b)で100部販売しまッス!! どうぞ宜しくお願い致します☆