2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池猫屋情報館

活動をまとめた情報サイトを作りました。 http://ikenekoya.naka-jima.net/ …たいした情報がなくてすみません…。 でもこまこま更新していきますので、宜しくお願いします!

予約

およ、本の予約はもう出来るみたいですね↓ http://books.yahoo.co.jp/book_detail/r0356061/ ネットって便利だなぁ〜。

紹介文

あ、本の紹介文がある。担当さんが書いてくれたんだな。 こんな本です。 http://www.bunshun.co.jp/book_db/3/70/51/9784163705101.shtml

告知サイトスタート!

書き下ろし本「理系クン」告知サイトが出来ましたーーーーー!!!!!http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.htmlぱんぱかぱーーーん☆ 本の冒頭が読めたり、特別コーナーもあります。 毎週水曜更新されますので、是非是非よろしくお願いします!

「人のフリ」原稿、やっちょります。 下書きが終わって、枠線引いたり文字をペン入れしてるとこです。 …私の場合、書き文字の方が絵より大きい面積占めてたりするので、文字書きは結構立派な作業です…おわらねー! さて、次は11巻もといヴァージョン11.0な…

いやぁ、ご無沙汰しております…暑いですねぇ。 先日、葛飾納涼花火大会に行ってきました。 寅さん40周年花火とかレアなものも見れて良かったです。楽しかった。 割合良い所(土手の上・空いてる・駅寄りで帰り楽)で見られたんですが、 いかんせん去年の有…

活動予定〜

★7月30日 「理系クン告知サイト開設」(文藝春秋HP) ★8月中旬発売 プチコミック増刊号(小学館) 「同棲CHUv」掲載 ★8/24 コミティア な19b 新刊「人のフリ見て我がフリ直す参考書11」p20/A5/250円 ★8月末 書き下ろし単行本「理系クン」発売。…

沢山沢山お世話になった担当さんが移動になって、新しい担当さんになりました。 私の初担当さん。この方がいなかったら、今の私は無かったです。 私は口下手で、お礼の言葉が何も言えなかったので この恩返しになる様、これからも頑張ります。 だからだから…

ゲラチェックしました。 …絵、下手すぎる自分の原稿を見るのは、苦行です…。 冒頭とラストで絵が違う… というか、描いた時期は同じなのに、冒頭はロットリングでの絵に不慣れな感じが出てる…。 あああ、描き直したい…!! 高校生の頃は、中学生の頃描いた自…

ごごごご無沙汰しております…。 書き下ろし本本文上がってホッと一息…してるようであんまり安らいでいなかったりしてます。 近頃は「本の話」という文春月刊の冊子(100円。新刊の紹介や連載が載ってる)に宣伝用エッセイを掲載して下さるとの事で…。 ぶ、文…